toashinonome’s diary

Youtubeのネタなど、独り言をつぶやきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/25〜4/28ダイエット実績

4/25木、昼飯なし。夕飯は唐揚げと機内食で1日トータルカロリーは1,500kcal未満。 4/26金、味噌もつ鍋を作り昼食べ、夜は味付きハラミを焼いて食べた。 4/27土、4/26と同じ。 4/28日、餃子を作り、昼夜食べた。 主食の糖質を抜いている状況が継続中。 まずま…

4/24ダイエット昼食実績、夕食見込

4/24昼はコンビニ飯で、スモークタンと玉ねぎサラダでした。 夕食も既に買い込んであるコンビニ飯で、茶碗蒸し、チャーシュー、ゆでたまご、もずく酢で目標達成になる見込です。

DEAN & DELUCA注文

YouTube料理動画配信の準備として、まな板と弁当箱はAmazonで買いましたが、追加でDEAN & DELUCAのエプロンを2着買いました!週末到着です。

Amazon注文

お弁当箱 まな板 キッチンペーパーホルダー をAmazonで注文した。 これでひと通り、水周りの収納や改善で買うものが一段落した。 GWは動画編集週間だな。

4/23ダイエット実績

4/23は昼、夜ともに高タンパク質、低糖質、低カロリーのコンビニメニューで済ませることができた。 昼に甘いコーヒーを飲んだけど、これは制限の範囲内なので問題なし。 ダイエット1日目は順調に推移した。

4/24からダイエット開始

1月健康診断後からサボっていたダイエットを再開します。 とりあえず、糖質制限でいきたいと思います。

リビングのイメチェンを考える

リビングの本棚を2つ処分し、それ以外の無印良品のシェルフにあるものとシェルフ自体を処分すると、断捨離は半分くらい進み、リビングがかなり変わる。 この機会にイメチェンをしたいと思っている。 カーテン、ラグ、テレビ台、ソファカバーを取り替えたい。…

ついに断捨離開始!!

700冊以上ある本のうち、600冊くらいを引き取ってもらうことにしました。 断捨離の始まりです。 IKEAの全6段ある本棚ビリー3つのうち、2つ分の本を引き取ってもらい、本棚を2つ処分します。 リビング改造計画が始動します!

トイレ、洗面台、風呂の改善完了!

キッチン以外の主要な水周りの改善が完了しました! GWにまとめて動画にしたいと思います。

No.36までしかできてない

収納改善を来週早々にやってしまいたい。 家の中が荷物で溢れているので、早く収納改善して綺麗にしたい。 ひと通り水まわりの改善が終わったら、次は断捨離に着手してモノを減らす予定 断捨離からのインテリア見直しで模様替え、そしてアクアリウム、弁当男…

小ネタ集連発予定

Amazon買ったもの紹介動画を出した後は小ネタ集を連発で配信する予定です。 4/4or4/5 No35 Amazon買ったもの紹介 4/6,4/7,4/8,4/9 4連続小ネタ集動画配信 できるといいな。 4/10〜4/14は出張で配信できないので、その分をまとめて。

YouTube動画No.35編集中。

Amazonで買ったものを中心に16種をいつもより情報たっぷり紹介する動画を編集中です。 明日か明後日には配信できると思います。