toashinonome’s diary

Youtubeのネタなど、独り言をつぶやきます。

Youtube動画No.26配信後日談

Youtube動画No.26で風呂の清掃を業者に依頼しましたが、一番落として欲しかった浴室の鏡の水垢は落としてもらえませんでした。鏡の水垢については業者にお願いしてもあまり変わらなかったので、いったん諦めました。

でも、それ以外の部分はどうも気になって、さっき残った汚れのところをダイソーで買った「もんじゃのヘラ」でガシガシ擦ってみたのです。

 

そしたら、なんと!

落ちるじゃないですか!

 

ということで、お風呂の掃除で追加の動画をそのうちアップするかもしれません。

落ちていなかった箇所を根こそぎ綺麗にした結果をアップできるといいな。

www.youtube.com

 

Twitter
 https://twitter.com/ShinonomeToa
Instagram
 https://www.instagram.com/toashinonome/
■cockpad
 https://cookpad.com/kitchen/20724199
SHOWROOM
 https://www.showroom-live.com/a16032260667